最大の変化

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

数年ぶりにヨガに復帰したKさん(´▽`*)

毎週、遠方から通っております。

しばらくブランクがあったのでまづは陰ヨガから

スタートしカラダの感覚を取り戻しています。

毎週、毎回、驚くほどの変化があるようでどんだけ

カラダに関して鈍感だったのかを感じたようです。

詰まりがとれて開通したようだとか

これまで全く寒さを感じられずにいたのが

急に肌で寒さを感じるようになったとか。

最大の変化は外出をしようという気持ちになれたこと

なんだそうです。

 

それだけ日々のストレスや疲れがあったのだと思います。

ヨガにまた取り組むようになって

取り戻せることと、それプラス新しい何かを得ることができます。

これからのKさんが楽しみです。

 

ヨガってカラダの健康だけを育むものではないという事が

とっても良く分かりますね!

 

もったいないことをしないようにしなくちゃ。


f:id:copain20180407:20240218080639j:image