ヨガに夢中

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今年に入り新規の生徒さんがとても増えたんです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ヨガのあるライフスタイルは本当に良いもの✨

◯曜日はヨガの日!としっかり決めて

取り組むとカラダへの反応が早いですよ。

 

もっと早くにヨガを知っておけば良かった、、

なんて方もいると思いますが全てはタイミングで

、ヨガってその人が必要な時に出会うように計算されてます(笑)

取り組んだ時が始めどきというわけです。

 

あとは、、、

他の先生のお教室に通ってたけど、

私のもとでヨガを始めた方もおられます。

ありがたいなーと感謝してます。

同じヨガでも先生によって伝え方も違うし

相性もありますからね。

自分がいいと思う場所、先生のところで練習してくださいね(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

 

以前、【先生のレッスンはキツくておもしろくない】と言われてしまったことがありました。

同じプログラムでもキツイと感じる方

気持ち良いと感じる方に分かれて当然です。

みんなそれぞれカラダの状況は違いますから。

 

キツイと感じるのなら、それが今のカラダの状態です。それだけ歪みや滞りがあるということ。

その歪みや滞りはご自分が何年もかけて作ったものです。だからその年数をかけて整えていくしか方法がありません。

ヨガは漢方薬と一緒。

やったから飲んだからと言って

一晩で何とかなるわけではありません。

一発二発でなんとかしたいならカイロプラクティックに行くと良いかもしれません。

しれませんが、数日するとカラダにはクセがあるのでまた元に戻ります。

そこで✨ヨガなんです!

カイロプラクティックも取り入れながら、ヨガも毎日のケアとして使うことでカラダが良い状態でいられて喜びます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

来月には

もっと生徒さんが増える予定です✨


f:id:copain20180407:20240214202210j:image