信号の色になった

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は午前のクラスで声優の話題になり

そこから顔の老化へと話が弾み、蝋人形までたどり着きなかなか

爆笑いたしました。

ご存知ですか?

笑いが起こるところにはいい気が流れるんだそうです(*'▽')

私は気の話が大好きなのでいっつもこんな話ばかりしてしまって

あいすいません(; ・`д・´)

気が変な人はなんとなく分かるようになりました、、、、

 

クラスを終えいつものローズマリーさんへ。

ローズさんのお花はとっても気品がありこちらも大好きです。

ほら(*'▽')気品の気が入ってますもんね。

今日はたくさん購入してきました。

 

ちょうど入荷したと言うミモザ

縁取りが素敵なみどりのバラ

鮮やかな赤のラナンキュラス

まるでゴレンジャーか信号機みたいな色になりました。

お花を楽しみにしてくださってるみなさんに喜んでもらたり

心の栄養になればいいなーと思いながらおります。

 

クラスにいらしたついでに

お花も楽しんでくださいね。


f:id:copain20180407:20240228155412j:image