5才最後のクラス

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨日、土曜日は5才最後のクラスでした。

朝から多くの方がヨガをしに

このスタジオにいらしてくださり

本当に嬉しく思いました。。。

日常にヨガを定着している人が多くなってきたなと(*'▽')

私はわりと自分に厳しい方でして(笑)

都合いい言い訳をして【やらない】ことはほとんど

選択しません。

これまでもやれるように努力してきたから

全て今があると思っています。

絵に描いた餅ではないですが、妄想すれば願いが叶うと言うけど

それだけでは無理です(笑)

健康でありたい、痛みを緩和したい、若々しくありたい、、、

誰もが願う【たい】は空想しているだけでは手に入りませんね。

 

時々、なかなかヨガにいけなくて【すいません】と

ご連絡をくださる方もいますが私は何も困りません(´▽`*)

私の為でなくみなさん、ご自分のためにヨガをしてくださいね。

ずっと私の元でヨガを続けてくださいという訳でもありません。

自分でお家ヨガできるようになった、

違う先生を師事したい

ピラティスに興味が出てきた、、、

それはそれでいいんです。

だって私たちは生きているのだから【変わる】んです。

成長しているのだから好みだって変わるんです

そういうものです(*‘∀‘)

 

5才最後のクラスはとっても和やかに終わりました。

好い人たちが集まっているな、楽しいなと素直に感じました。

 

ギスギスしてないってほんといい(笑)(´▽`*)」

 

4/7新たな一年が始まります。

6年目、、、楽しみにしててくださいね。

私に関わってくださりありがとうございます。


f:id:copain20180407:20240407080244j:image