エ、エ、エアコンが、、、

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

 

昨日、、、、、更衣室のエアコンが、、、

赤いランプがついて作動しなくなりました。

遂に来たかという感じです。

 

入居した時からスタジオの方も更衣室の方も年代物の(笑)

エアコンで大丈夫か(;'∀')と思いながらおりましたが、

あまり性能はよくなく、ずっとみなさんには

夏場は温度管理がうまい事いかずご迷惑をおかけしてます。。。

強すぎたり、ぬるい風が出たり。

実のところ私自身もクラスをしながらそっちも気になり*1

みなさん快適に出来てるか、大丈夫かなとかそればかり気にしてます。

まさに気の消耗ですね!(笑)

 

エアコンはもともとついてるものだけど家主の管轄ではないそうなんです。

以前、新しい物に付け替えようと思ったら外すだけでも一台50万かかると

言われて!ちょっとあり得ないですね。

現在、更衣室はサーキュレーターを回して暑さをしのいでますが

様子をみて冬同様、夏場も更衣室を閉鎖しようかと考えております。

設備面でいろいろ考えないといけない時期になっているのかなと感じます。

 

みなさんにはご不便をおかけしてしまいますが

その都度、対応していきますのでご協力をよろしくお願いいたします。


f:id:copain20180407:20240612175907j:image

 

 

 

 

*1:+_+