おめでとうニコラ🐵

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。 

 

今日は6/17..

ニコラの誕生日です(°▽°)


f:id:copain20180407:20240617073659j:image

ニコラがコパンのキャラクターとして
完成され引き取った日。
最初は裸ん坊だったのですが、赤のタンクトップを着せ、しっぽにバナナも持たせました。

パリ生まれの3才、チハルのアシスタントをするため
日本に来たという設定で屋号をつけてからずっと
一緒です。

おさるさんと呼ばれることが多いですが
【ニコラ】さんです🐵
名前はフランスの漫画【プチ・ニコラ】からとりました(°▽°)


f:id:copain20180407:20240617073709j:image

日本で言えば太郎的な位置付けの名前だそう。
漫画もかわいいですが
映画のプチ・ニコラもとってもかわいいフランスの
男の子です。


f:id:copain20180407:20240617073720j:image

これからも
自分自身の魂の声を聞いて
『本当は』の道をニコラと供に歩いていこうと思います(*μ_μ)♪

ニコラは誰が描いたの?とよく聞かれますが

ジャズライズの梅田 さんです✨
完成したニコラを見た時の喜びは
今も覚えてる!!
ほんとにかわいくてかわいくて嬉しかったのです。