ミカ先生Workshop2日目

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

2日目のミカ先生Workshopは
早朝マイソールから始まりました!
普段、レッドで基礎を練習しているみなさんは
新しい経験をしました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

こんな機会は滅多にないよ•̀.̫•́✧
アシュタンガヨガしたことなくても良いから
参加してみてほしいと
掲示板やブログでお誘いしたら
初めての方もたくさん参加してくださり
とっても嬉しく思いました。

やってみよう!それからどうするかは
やってみてから決めたらいいんです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ミカ先生は女性目線で
月のサイクルで変化するカラダを
優しく包んでくれるような導きをしてくださいます。
私は色んなアシュタンガヨガの先生を
転々としていましたが、最終的にミカ先生に
たどり着きました。

その決め手は、、、
カラダの柔らかさが似ていたから。

以前師事していた先生の代行でミカ先生が
クラスをしてくれた時、
あちこち柔らかすぎる私のカラダを
うまくコントロールする術を細かく教えてくれました。
それからずっと師事しています。

今日はコパンのみなさんと
生徒になりマイソールで練習できて
とても楽しかったし、仲間ができたようで
胸いっぱいでした🤎
コパン=フランス語で仲間という意味なんだよ~🐵


f:id:copain20180407:20240706194404j:image

 

 

そして今日のカッサWorkshopも
実りある時間でした!
ひとこすり、ひとこすり(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
きれいになーれ、上がれーと唱えながら
カッサにお励みくださいね!

ランチタイムは
わいわいしながら
@hanaduna_eriさんのファラフェルサンドを
自分でポケットみたいなピタパンに挟んでもりもり食べました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
ホントにホントにホントーに美味しくて
おしゃれなランチで顔だけでなく
気分もあがりました✨
かわいくリボンをつけてくれたり
細やかなサービスもいっぱいで
みんなでおしゃべりしながらの時間は最高でした。


f:id:copain20180407:20240706194423j:image

この2日間のWorkshopを開催するにあたり
たくさん方にご協力をいただきました。
それから参加してくださったみなさんが
楽しんでる!っていう匂いをたくさん放出してたのが
嬉しかったです。
みなさんに楽しんでもらえることや
様々な成長が私の喜びです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ミカ先生、みなさん、ねぎやさん、えりちゃん、
ゆきこさん、ありがとうございました。