決定!!!!!!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

決定しましたよ(*´з`)

昨日、東京に行った目的はワークショップ参加ともう一つ、、、

ミカ先生にワークショップを依頼するためでした。


f:id:copain20180407:20230724165753j:image

前回は2018年8月に奥州市でワークショップをしてくださいました。

秋田、宮城、福島からも参加者がありとても好評だったんです。


f:id:copain20180407:20230724165840j:image

ミカ先生とは私が長年に渡り師事している先生です。

アシュタンガヨガの総本山、日本で一番有名なヨガスタジオ

インターナショナルヨガセンターで

アシュタンガヨガと陰ヨガ、中医学を指導されている山田みかこ先生です。

私はアシュタンガヨガと陰ヨガを師事しています。

 

ミカ先生にいらしていただき陰ヨガを座学付きで、あとは動くヨガの

2コマのワークショップをオファーしてまいりました。

もちろん快諾をしていただき11/3に奥州市で開催いたします。

現在、会場の手配、その他もろもろの準備をしています。

詳細は近日中にお知らせしますので

みなさまぜひ、私の先生がお伝えするヨガを体験してください。

ミカ先生は日本最大級のヨガフェスタにも講師として登壇するなどとても

人気と実力を兼ねた先生(*^^*)

詳細はさておき、とにかく座席を押さえておきたい!そんな方はもう受け付けますので

お申し付けくださいね。

1コマ5000円の予定で、2コマ受講される方は9500円に割り引くことも検討中です。

 

当日は東京からも先生の生徒さん、私の陰ヨガ仲間が参加します。

とっても楽しくココロ優しいみなさんです。

交流していただきたいと思います。

私の自慢の生徒さんと自慢の仲間との交流、、、、( *´艸`)

 

取り急ぎ日にちだけお伝えしますね。

会場は奥州市内です。