フレーバーウォーター

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

みなさん、暑かろうが
いつもと変わりなく

スタジオに来て
ヨガを楽しんでくださってます。

 

あまりにもうだるような暑さなので

外出するのに気力なくなってしまいそうですね。

でも(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

スッキリしたいから
来ました!とか
動いて軽くなりたいとか
カラダの異変を
ヨガで解消できるのを
ちゃーんと分かってるんだな✿
と関心しました。

 

私は気の利いたことを
お伝えできませんが
みなさんは
ヨガの使い方を熟知してる🌟
と嬉しく思いました。

 

夏って
カラダがだるく足がむくみ、
背中や肩や首も緊張してガチガチに!
いくら、
水分や塩分を摂っていても
たくさん汗をかくので
カラダも渇きやすいです。

 

暑さで睡眠不足だったり
さらにはクーラーでの冷えで体調がイマイチの方も(;´Д⊂)

 

でもヨガで好調にすることは
いくらでもできます✨

年中通してやはりヨガなんですねぇ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

今日、ニトリでステキなタンクを買ってきました。

みなさん暑さに負けずいらしてくださるので

せめてミント水を用意しようと思います。

庭にワサワサとミントがたくさん成長してます。

アップルミントとか✨

明日からご用意します(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

ミントは気の巡りをよくします。

もやんとした熱ごもりのカラダを

ヨガとミントで正常に戻しましょう。

f:id:copain20180407:20230726191204j:image