鈴木敏夫とジブリ展

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです✨

 

大沢温泉ジブリ展を見に

今日は涼を求め山の方へドライブしました。

ほんの少しですが花巻温泉郷は涼しさを感じましたよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

やはり緑が多いとそれだけで違いますねぇ🟢

見渡す限りの緑が気持ちよかったですよ!

 

大沢温泉には水車があるのご存知でしたか?

チョロチョロという水の音や周りに咲く紫陽花がいい雰囲気でした。

山水らしいです(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)


f:id:copain20180407:20230726192956j:image

自炊部を通り抜ける間も風情がありました。

豊沢川にかかる橋や丸見えの(笑)露天風呂。

だんたん進むと茅葺き屋根が見事なギャラリーが見えてきます。

 

規模は大きくありませんが

それでもジブリの世界に触れられ満足しました。

ところどころに居るマックロクロスケ、めいちゃんとトトロ✨


f:id:copain20180407:20230726193351j:image

大人もこどもも楽しめる空間でした。

夏休みの思い出にぜひ行ってみてくださいね!