yogis最新号到着

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

本日、ヨギス最新号が到着しました!

今号の表紙はとってもかわいいイラスト。

特集がヨガする人の食哲学です。


f:id:copain20180407:20240727030745j:image

さっそくパラパラとですが読んでみましたら、、、

とっても興味深い内容で、ほんとにおもしろかったです。

今迄の中で一番(笑)かもしれません。

 

ビッグネームのヨガの先生ってどんな物をどんな思いで食べているか

流派によって食事のタイミングに工夫があったり

おすすめの調味料や

食とヨガに関わるクエスチョンなどなど(*'▽')

 

内容がとってもいいのですぐに売り切れるかなと思います。

ぜひ購入しヨガライフに役立ててくださいね!

 

今は以前に比べて

食にこだわりを持っておられる方が多いと思います。

食べるもので心身が作られますし

健康志向の方が増えてますので添加物に注意したり

素晴らしい傾向かと思います。

日本はアメリカで禁止されてる添加物も普通に使ってたりと

わりと緩いなと感じます。

 

シンプルな食事、味付けが一番ですね。

納豆、漬物、ごはん、みそ汁がごちそう。

私はダイコンの葉っぱと皮が大好きで、ご近所さんから大根をいただくと

葉っぱと皮だけくれ!!と母にせがみます。

肝心のだいこんにはあまり興味がありません。

ちょっと変わった嗜好でして(笑)

たけのこも硬くがりがりした部分が大好きだし

ホタテに至ってはヒモが好きでホタテ自体には興味がありません。

ヒモ命です。