あと1冊

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

突然ですが!ヨギス最新号があと1冊となりました。

今日が正式な発売日ですがこんな異例のスピードで

売れたのは前代未聞です(笑)

それだけみなさん、食に関してご興味があるのだなと感じました。

追加納品の予定はないので

欲しい方はお取り置きしますので連絡をくださいね(*'▽')


f:id:copain20180407:20240730183210j:image

先日、おもしろい記事を見つけました。

【先延ばしマインド】。。。(笑)

ちょっと私は耳が痛いです。

やらなければならないディスクワークがどんどん先延ばしになってるので(;'∀')

なんと先延ばしマインド傾向が強い人ほど

カラダの不調を抱えてる人が多いんだそうです。

どうも何でもすぐ動という心がけが大切とのこと。

肝に銘じようと思いました(笑)

仕事でなくても、タイミングを待って動かずにいたらもったいないのだ

と感じました。

 

今日は1日3クラス。

ほぼ満席で、19:30からの夜クラスを迎えるのみなりました。

考えて見たら7月最後のクラスなのですね(*'▽')

暑い中、月末でお忙しい中、ご自分のためにヨガをするみなさん✨

夏を涼やかに過ごす様々な方法がありますが、ヨガはその1つです。

いつもと変わらずに動いていた方が健康的に夏を乗り切れます。

中医学を学び続けてそのシステムや意味がしっかり分かってきたんです!

今していることは次の季節に繋がりますよ。

今夜もお待ちしています。

 

明日はスタジオお休みになります。

来月から午後2時のクラスはしばらくカットさせていただきます。

秋冬になりましたらまた再開いたしますね。

よろしくお願いします。