師が走る

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

12月は師走ということで、何かとココロが浮き足立ちになります。
【ハタヨガベーシック】のクラスで浮き足立ってしまうココロを、カラダを動かすことでしっかりグランディングさせていきましょう(*´-`)

グランディングするには下半身の筋力アップが適しています。
加齢とともに衰える下半身の筋力低下は姿勢を悪くするだけでなく、カラダの冷えにもつながります。

衰えるのは本当に早いです。寒いから動きたくない、動かさないと動かなくなる、悪循環です。

常にカラダを動かしている人は顔色もツヤも違います。運動って本当に本当に大事ですよ!

下半身を鍛えグランディングと筋力アップで冷えも改善しましょう。
f:id:copain20180407:20191216220308j:image

※17(火)19:30~のハタヨガベーシックは満席になっております。。キャンセル待ちで受付可能です。よろしくお願いいたします。