久しぶりの対面レッスン

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

スタジオでもオンラインでもプライベートレッスンを行っています。

昨日は午後から久しぶりにSちゃんにお会いし、スタジオで75分間のプライベートレッスンを行いました。

 

私自身、直接の指導が約3週間ぶりでこの時間が来ることをとても楽しみにしていました。オンライン、スタジオ、、、それぞれの良さがあります。

それを実感した時間でもありました。

 

プライベートレッスンではその方の今のカラダの状態をお聞きし、今、必要な内容ですすめていきます。昨日はリフレッシュしたいというご要望、それから少し前に腰を痛めていたようなので、その改善。あとは後半には陰ヨガを組み込みオリジナルのプログラムを行いました。

 

オンラインもスタジオでのヨガも本当にそれぞれの良さがあります。

どちらの良いところをどんどん利用してヨガを楽しんでいただきたいと思います。

ヨガは肉体面だけではなく、ココロに働きかけてくれます。

カラダが柔らかくないとヨガはできないと思われがちですが、そうではないことが続けてくるなかで分ってきます。

 

今、自分の力ではコントロールできない状況でも【選ぶ・チョイス】する事は私たちにはできます。身近なところでいえばオンラインで参加するか、スタジオで参加するか、まあこれも選択のひとつです。不自由に思えて、いやいや実は自由なんだよなって思いました。

f:id:copain20180407:20200501083847j:plain

グループレッスンでは不安がある方、お仕事が忙しくクラススケジュールになかなか合わない方、遠方の方、いろんな事情でプライベートレッスンをご希望の方はぜひ、ご利用くださいませ。

✭スタジオプライベートレッスン  75分/2500円

✭オンラインプライベートレッスン 60分/2000円