マイナスイオンたっぷり

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は待ちに待った朝ヨガごはんの日でした。

朝から雲一つない晴天、爽やかな風が心地よい最高の朝ヨガ日和で一日を

気持よくスタートできました。



f:id:copain20180407:20200607154511j:image

5月はコロナウィルスの影響で開催を見送ったこのイベントに、今日はたくさんの方が参加してくださりとてもうれしかったです。

お久しぶりの生徒さんや、中には初めましての方も数名いらっしゃりこの日が来るのを心待ちにしていました。

外でみんなでヨガをするのが憧れだったとまで言ってくださる方も!

 

プラザインさんのチャペルに続く中庭にはウッドデッキがあり、まさにヨガをするために設計されたようなお庭です(笑)。ここでヨガができるのは本当に幸せです。外で自然に触れながら、毎月四季の流れを感じながらのヨガは最高です。

今朝は真っ青な空、生い茂る緑、キラキラした光、時々鳴くカラスの声(*'▽')

ココロもカラダも癒されました。

 

そしてみんなでいただく朝ごはん。ボリューム満点のプレートで、、、、食べきれませんでした(;'∀') フルーツ、ヨーグルト、おかずたくさん、みそしる、とにかくたくさんでありがたかったです。

 

次回は7/5㈰に開催をいたします。

今年からは、まゆ先生にも朝ヨガを担当していただき7月は、まゆ先生のリードで行います。晴れるといいな。