史上最悪

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

何が史上最悪か気になりますよね(笑)

 

私、ヘルペス持ちなんです。

疲れがたまってくると唇の渇きが酷くなりこれがサインで、そうするとついにヤツが顔を出しくるんです(;・∀・)

今回のはヘルペス人生で一番の数と広がり。まるでカマキリの卵のような水泡がダーッとそれはもうダーッと広がり、、、ちょっと不気味な人になってます。

こんな時(*'▽')マスク生活で良かった💛なんて都合の良い発言をしております。

 

実は数年前、岩手に片岡まり子先生をお招きした時もワークショップが終った次の日にヘルペスが。自覚症状なしでどこか気が疲れてしまっていたんでしょうね。

今回も今思えば、週に一度のお休みもスタジオでプログラム作成や見直し、リモートで講座に参加したりカラダを休めることもあまりしてなかったなと反省します。

カラダからのサインが体表に出ることで生活が見直せますね。

明日できる事は明日やる精神でいかないと(*'▽')


f:id:copain20180407:20220405123118j:image