はれ、ときどき ポインティさん

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

お友達の、めぐちゃん。

めぐちゃんはクラフト作家さんです。作る天才、描く天才。

そのめぐちゃんの作品展に行ってきました。


f:id:copain20180407:20220728074953j:image

謎の白い生物、ポインティさんをモチーフにさまざまな作品が展示されています。

ユニークな物ばかりでクスっと笑ってしまいます。

中でもてるてる坊主のポインティさんは最高です。

文章では分かりにくいので(笑)画像をごらんください。


f:id:copain20180407:20220728074940j:image


f:id:copain20180407:20220728075012j:image

数年前には江刺の八重吉煎餅店2階のギャラリーで作品展をしたこともありました。

各地にファンがいるようです(*´▽`*)

 

こちらを購入してきました。

スタジオに飾ってましたので楽しんでくださいね。


f:id:copain20180407:20220728075029j:image