8/7㈰朝ヨガ×ごはん

こんにちは(人 •͈ᴗ•͈)

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

8/7の朝ヨガ×ごはんの報告です♪

少し肌寒い朝でしたがなんとか雨に当たらずに開催できました。

 

このような状況の中、朝ヨガ×ごはんにお集まりくださりありがとうございました(•‿•)

毎回、欠かさず参加されてる方がほとんどで回を重ねるごとにしなやかさと力強さが身についています。

 

朝の新鮮な空気を取り込み、すっきりすることができました✨

 

それからそれから新しいポーズにチャレンジしてココロの様子を見てみました。

新しいこと、初めてのことは不安だしちょっと怖いですね。ヨガのポーズでクリアしていくココロの観察と練習ができます(. ❛ ᴗ ❛.)

 

次回8/21も一緒に練習しましょう!


f:id:copain20180407:20220808201935j:image