8/12〜14までのクラス

こんにちは(。•̀ᴗ-)✧

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今週後半のクラスは以下の通りです。


f:id:copain20180407:20220811134714j:image

お盆期間中もクラス数、少なめですがクラスを行います。

連休中でも変わらずヨガの練習をしたい方、

たまには午前中にヨガしてみたい方、

とにかくリフレッシュしたい方(◔‿◔)

理由などなくとにかくヨガしたい方✨

ぜひいらしてくださいね!

 

今日も楽しくヨガを伝えることができました。

隙間時間を上手に使い忙しい家事や子育ての合間にオンラインでクラスに参加されてる方が

私のヨガが大好きだと嬉しいメッセージをくださいました(ノД`)

時にはちゃんと伝わってるかなとか、電波状況どうかなとか、画面一枚隔ててるので疎外感を感じてないかなとかいろいろよぎったりしますが、こんな風に言ってもらえると、メラメラとやる気がみなぎるものです🔥

 

それと毎週木曜日に欠かさずいらしてくださるみなさんの習慣化されてる精神も本当に頭が下がる思いです( ꈍᴗꈍ)

以前、息抜きになってる、来るのが楽しみと話してくださりスタジオがそんな場所になってると知り、コロナに負けない!負けてないし(笑)とピノキオになりました🤥

年齢的に体調のアップダウンが激しい時期があったり、痛みがあったり、いろんな変化と付き合いながらヨガとともに過ごしてもらいたいなと思います。

 

健康って病気になった時に有り難みを感じるものです。。。

ある方を通してそれをとても実感しています。

その方は病と戦いながらも、できる範囲で好きなヨガをしたいと明るく伝えてくれました✨

背筋が正された思いです。

 

たまーに、私も人間ですから練習したくない、練習しないでベーグル食べたいとか、ネットフリックス見たいとかサボる理由をつけて、練習しない理由を探す日もあります。

 

今の自分の肉体に感謝します。


f:id:copain20180407:20220811141058j:image