責任重大

こんにちは✨

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ 

ヨガスペースコパンです。

 

今朝の練習で春を感じました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

毎日ヨガをしているとカラダから受ける季節の変わり目がだんだんと分かってくるようになります。

今日みたいな少し雨が降って薄曇りだけど、雲の切れ間から光がさすような天気は好きです。

 

昨夜は急遽、キャンドルを灯しリフレッシュヨガをしました。

アロマキャンドルを使用してレモンジンジャーの香る空間でヨガを満喫しました。

参加された方がとても喜んでくれたので大満足です。

月末で忙しいけど敢えてクラスにいらした方、

ちょっとカラダに違和感があったけどいらした方、

当日にフットワーク軽くしご予約くださった方、、

みなさん、スタジオに気持ちを向けてくださりありがたいなと感じます(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

自分を良い状態に持っていけるのは自分しかできないと私は感じてます。

私の役目はそこにみなさんを連れてって差し上げること。

そう考えると私の仕事は責任重大ですね(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

 

クラスのあとの会話で

長く続けてる趣味ってヨガ以外にないかも✨

と話してくれた方がいました。それだけヨガが合ってるってことなんです、きっと。

色々な健康法がありますがやはり、、ヨガ推しです(⁠•⁠‿⁠•⁠) こんな素晴らしい健康法はどこを探してもありません。健康も美容も気持ちも安定するなんて!

内臓という筋肉をマッサージしてあげられるのだってヨガだけにしかできませんからね。

今日のパーソナルレッスンでもヨガを長く続けたいんです✨動ける50才を目指したいとオーダーしてくれた方がおられました。

同じ年齢でも見た目が全然違う人ってテレビとか広告で見たこともありません?

これって運動してるかしてないかの違いなんですよ。カラダを動かすことで細胞が活性化されます。

いきいきと過ごしたいですね(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

 

たまに食べたくなる健康食品(笑)
f:id:copain20180407:20230301173016j:image