回復しております(*‘∀‘)

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

痛めた腕ですが

休講させていただいたり

クラスペースをゆるめたり

長い年末年始休暇をいただいたおかげで

だいぶ回復をしております!

実は治療法を変えたらみるみるうちに痛みやしびれが

和らぎだいぶ可動域も元に戻りつつあります。

それと腕に自重を僅かですがかけられるようになったので

自分の練習もスムーズに進めていけるようになりました(*‘∀‘)

 

御心配下さり直接お見舞いの言葉をかけてくださり

またはラインで温かいメッセージをくださり

みなさんありがとうございました!

 

心身一如とは本当によく言ったものです。

体が調子よいと気持ちがとっても軽やかで

ヤル気にみなぎり(笑)いい状態でおります。

まだ油断せず通院や投薬を続けてはいきますが、

動けるようになり本当に気分がいいです。

 

是非クラスにいらしてください(*'▽')

お待ちしております!

 


f:id:copain20180407:20240114132501j:image