あと2回です!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日、日曜日は追加クラスをおこないました。

日曜日しかクラスに参加できない方も多くいるのですよね。

私の判断ミスで毎週の日曜クラスを止めてしまって、本当にご不便おかけ

しております。

平日も土曜もお仕事だとか、日曜だとお子さんを見てもらえるとか、

月曜からの準備をヨガでしたいとか(*^^*)

隔週にはなりますが、3月も日曜クラスを組んでおりますので

ぜひいらしてくださいね!

 

今日のスローフローヨガもなかなか楽しかったです。

基本のポーズとつなげていく中でちょっとチャレンジングなトランジェットをしたり

みなさんよーくのびのびと動けていました。

いつも食べ物の話ばっかりで盛り上がりますが(笑)、今日もみんなでお稲荷さんで

わきあいあいでした(*‘∀‘)

 

そして、、、2月のみ行っている【背骨美人ヨガ】がとっても好評なんです。

腰が楽になった

背筋がシャキンとなった

ヨガ史上最高にカラダが軽くなったなどなど

喜びの声をいただいてます。

残すところあと2回となり

27㈫9:30

29㈬19:30で

終わりを迎えます。

ご参加お待ちしておりますね。


f:id:copain20180407:20240225135415j:image