年度末ですね

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

年度末でお忙しいところ

敢えてみなさん時間を作り心身を調えにいらしてくださって

いることを実感しています。

yogaで余白を作りリセットするとお仕事も捗りますよ。

今日がピークでしょうね(*'▽')

 

ヨガが楽しい!とハイペースでクラスに来てくださってる方も

おられます。ヨガはここまでとか、これだけということはありませんので

たくさん楽しんでくださいね。

最初からたくさんの事は習得できません。

裁縫も、絵画も、料理も、踊りも、花道も、茶道も、柔道も、

ヨガも✨

何でもそうです。

繰りかえすことで深まるからおもしろくなります。

習い事は全てそうだと感じます。

 

それと続けている途中、上達が止まることもあります。

その先にすんなり行けないこともあります。

個々が分かれ道なんですね。

止めるか、続けるか。

この選択で未来が変わります(*'▽')

 

アドバイスするとしたら、、、

16年ヨガを続けて来て良かったということです。

確実に昔より痩せたし(笑)

昔の方が老けていたと思うから(笑) 

↓10年前のあたし。

f:id:copain20180407:20240329161828j:image