治療院

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

カラダが疲れてしまうような気候ですね。

朝晩はとってもひんやりしているけど

日中は30度近くまであがるという(;'∀')

カラダの中では頑張る神経交感神経がひと際、頑張っております。

よって私たちが疲れるという訳なんですね。

 

夜、熟睡できない

食欲がない

カラダがもやもやしてすっきりしない、、、でも

ヨガに行ったらなんとかなるかなと仰り、昨日、Nさんがクラスにいらして

くださいました。

病院に行くか、ヨガに行くかでちょっと迷ったみたいです(´▽`*)

確かに、、スタジオにいらした時、顔色や表情がさえず、なんだか辛そうでは

ありました。

しかし、一時間の椅子ヨガを終えたら

「スッキリした!なんかよくなった」と別人のように

お元気になりました。

やっぱりヨガってすごい( ;∀;)

停滞していた気が流れ、ため込んでいた汚れた空気がカラダから出て

いったのだと思いますよ。

もちろん、様子がおかしいといった具合なら迷わず病院へ行くことを

おすすめしますが、起きて運転出来てお話が出来るなら、ヨガをすると

楽になります。

 

以前、スタジオを治療院と言ってた方がいました★

なるほど!自分で不調を回復させることができるちょっとした治療院ですね(*'▽')