1/5クラス開始です

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

雪のない温かなお正月ですね。お出かけしやすくて楽チンです。

旅行先で朝ヨガを体験した方もいたようでとても嬉しくなりました。みなさんの生活にヨガが根付いているんだなあと思います。

 

今年はこんなことをしよう、こんな風になりたいなどなど1年の目標は立てましたか?

私はのんびり私のペースで行こうと思っています。あるものに感謝して(°▽°)

今あるものを(知識)深めてそれを正しく伝えて確実に!今まであったけど眠らせていた(知識)こともそろそろ起きてもらおうかとも思っています。

 

そんな中、先月私のもとに一通のメールが届きました。世の中には色んな病があるものです。。。

新しい学びをしヨガを必要としている方にお伝えしたいと思います。

【ヨガで病気は治せません】が一瞬でも苦痛を和らげることや、ココロを穏やかにすることが可能です。

夜に良く眠れるようになったり、ごはんが美味しく感じられたり、明日も頑張ろうと思えたり。。。

ヨガをやってみたいと思い勇気をだしてくださった気持ちを大切にしたいです(°▽°)

 

2020年は1/5(日)よりクラスをスタートいたします。

・10:00 slow-flow yoga 残2
・11:30 陰ヨガ 残1

今回の陰ヨガクラスでは、冬のイベントで疲れた胃腸の調子を整えることをテーマに進めていきます。
カラダの全面や股関節周りを気持ち良く開いていくポーズが多めです。

 

食べ過ぎ飲み過ぎゴロゴロし過ぎの方(°▽°)

そうでない方もおまちしています。


f:id:copain20180407:20200103095757j:image