5月スタート!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

5月スタートです♪

先週からスタジオを休業しております。
今までうつらない、うつさないよう生徒さんと気を使いながら距離をとったり手洗いとアルコール消毒を徹底するなどみなさんに協力していただき安全にやってこれたことにほっとしています。

今、誰もいない小さなスタジオが広く感じられみんなどうしてるかなーなんて考えてしまいます。しーんとしていて寂しくも感じます。
みなさんそれぞれの環境で大変な思いをしていらっしゃることと思います。

そんな中でも、たくさんの生徒さんが連日暖かい励ましのご連絡をくださいます(°▽°)
スタジオの再開を楽しみに、安心してスタジオに通える日を心待ちにしてくださっているとか!
お気遣いくださり本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

私は元気です( °∇^)]
みんなで乗り切りましょう!


f:id:copain20180407:20200501083850j:image