ムダイ

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

この数日、じんわりと来る言葉をかけていただくことが多いです。

私だけでなく多くのサービス業の方は苦戦しています。

【招く】が思うようにいかないからです。
f:id:copain20180407:20220220181443j:image

今の状況は誰のせいでもないのでやり切れないこの思いをどう消化していいのやら、、、という感じでずっと過ごしているのですが。

 

あの手この手で対策を取りながらどの業界の方も精一杯やっております。

もちろん、私もその一人です。

1月下旬から一旦スタジオクラスをクローズし、2月に再開したとき

【スタジオを開けてくれてありがとうございます】

【私たちで出来る事はしますので、ブランケット持参くらい平気です】

【色々対策考えてくれて安心して通えます】

【スタジオでヨガができてうれしいです】

【先生がご心配でしょうから抗原検査しました】

乳がんの生徒さんが安心して通えるようにキット譲りますよ】

【あまり神経質にならず今まで通りで大丈夫ですよ】

【長居しないで帰るようにしますから、続けてください】

【ほんとに助かってるよ、カラダ動かしたいもの】

などなど、、、、( ノД`)シクシク…

 

どこかに記しておきたいと思います。

温かい言葉や思い、行動で支えられていることを実感しています。

みなさんの健康維持をますます頑張りたいと思います。

今、必要な内容をたくさん盛り込んで好い事をクラスでシェアしていきたいと思います。