高木ブーさん88才

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は高木ブーさんの88才のお誕生日です。

ブーさんのインスタにおめでとうございます!とメッセージを送りました。

私の毎週日曜のお楽しみは再放送のドリフの大爆笑を見る事。

若いブーさん、加トちゃん、仲本、そして長さんに志村けんさんのコントは普通に普通におもしろくて大爆笑できます。

ブーさんは100才になっても元気にウクレレを弾いていたいと言ってました。

長生きしてほしいなあ。

 

ブーさんのお誕生日にオーダーしていたブレスレットが出来上がりました。


f:id:copain20180407:20210308175758j:image

パールと珊瑚の素敵なブレスレット。またまた、めぐりの萌美ちゃんに作ってもらいました。こんな感じにとサクッと伝えるといつもかわいく作ってくれます。

お守りみたいなアクセサリー。