やる気の充実

こんにちは♪ 

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

おやすみさせていただいてますが、ブログなどSNSは更新していきます(°▽°)

おやすみのとこすいません💦と前置きを付けて予約してくださる方がいます。

全くすまなくありません(*´-`)

予約は24時間受付いたします!

よろしくお願いいたします。

 

すこーし世の中の空気が変わり、スタジオにも動きが出始めました。

待つ身だった私としましてはとても嬉しい限りです。

みなさんの前に立ちヨガをお伝えするのは、、、

演技にも似てるのではないでしょうか?

映画やドラマではなく舞台のほう(笑)

アドリブちょくちょく入れたり。

覚えていたはずのシーケンスが思いだせず空間を埋めるためのアドリブなどです(°▽°)

あとは、観客であるみなさんの細かい表情や動きや様子。

観客の反応が悪いと、あーれー😵🌀と思うのでメリハリや抑揚、心地よさを表現したり。

インストラクターを引退しても舞台女優になれそうです。

 

昨日はとても久しぶりにCさんがクラスに参加されました。元気そうでした✨

体調を崩されていたようですが、少し落ち着いたのでまたヨガを再開することしたようです。

何回かいらしてしばらく休んでまた何回かきて、またしばらく休んで。。。というペースを割りと長く続けてらしてます。ご自分ではこのペースにしんみりされていましたけど、恐らくCさんのカラダが【ヨガが必要!だからスタジオに行ってヨガして】というサインを毎回出してるんだと思います。

でなければ、こういう参加パターンの生徒さんはとっくのとうにヨガから遠ざかっています。これまでの経験からすると。

ブランクが空いてもそれでも来る人は本当にカラダからのサインなんですよ(*´-`)

 

やる気があるって【気】が充実しますよね✨

やる気大歓迎です( ´∀`)/~~


f:id:copain20180407:20211001161917j:image