ふんどし

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昼休憩に足を伸ばして金ヶ崎の大松沢家へ(´▽`*)

お庭に足を踏みいれた瞬間に空気が変わり、パワースポットではなかろうか?と思いました。

緑に包まれて癒されるとはこのことです。

こちらはNHKの某番組で取り上げられた素敵な場所。


f:id:copain20180407:20220823181456j:image

栗のイガが秋を感じさせます。今日は処暑。暑さを処分するという意味。

そろそろ自然界も秋ですね。


f:id:copain20180407:20220823181510j:image

今週はお久しぶりの方が数名参加される予定で、会えることがとても楽しみです。

このご時世ですからそれぞれの事情もおありでクラスをお休みされていたり、お家の用事が重なっていたり、体調が整いココロがヨガ気分になりだしたとか(*'▽')

みなさんの寛ぎの場所としてスタジオはあります✨

何か気にかかることがあったとしても、たいていのことはヨガが掃除しれくれる、そんな感じがします。

今日も久しぶりのヨガで元気になった方がいました。

スタジオはオアシスだとラインをくれたり、私がいるから心身ほぐせるとか、ヨガの時間は最高に幸せだとかたくさんの誉め言葉をいただきました♥

とっても励みになります。

私も人間ですからやさぐれたり、ひねくれたり、くさくさしたりいろいろします(笑)

でもこんな言葉をもらうと初心に戻る感じです。

ふんどしを締めなおして日中の疲れを癒していただけるよう、夜も張り切ってヨガをお伝えします。