ハプニング

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

そろそろダリアの季節です。

スタジオにダリアをいっぱい飾っています。

お花を楽しみにいらしてくださる方がいたり、お花を分けてくださる方もいたり。

あまり植物に詳しくないのですが毎朝、お花の水替えの時間が何気に好きです。

冷たい水が飲みたいと言ってるような気がします(*'▽')


f:id:copain20180407:20220824171502j:image

今日の香りとヨガの時間のことです。

お一人zoomで参加してくださったのですが、途中から電波状況が悪くなったのか、私の方の画面が固まってしまい音声だけ届くと言った状況になりました。

耳で聞いてやりますと仰ってくださり、とても申し訳ない気持ちでいっぱいになったのですが、、、、なんと(; ・`д・´)!!耳からのアナウンスを頼りにカラダをその通りに動かしており驚きました。ポーズの名前を憶えていることと、普段から練習をされていることがこのハプニングに活かされたのだなと思いました。

基本的なヨガのポーズは覚えておくと便利ですよ(*'▽')

次に何がくる♬とスタンバイできるし。

今は便利な道具があり検索すればポンと出てきますので是非、ヨガポーズで検索して世界を広げてみてくださいね(*'▽')

 

今夜はこれからアシュタンガヨガベースの立位クラスです。

アシュタンガヨガは諦めないでこつこつと練習して実になり花になる流派のヨガ。

続ける事で、カラダ、精神、感情のあらゆるレベルで変化がおきます。

体力も持久力を強化し、ダイナミックで挑戦しがいのあるヨガです。

仲間を募集してますのでぜひぜひご予約なさってくださいね。