物価高だからこそ、ヨガね♬

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

しかし、なんやかんやと値上がりラッシュですね( ノД`)シクシク…

無印良品もマックも更に、値上げはしませんと言っていたシャトレーゼもついに春には値上げを決めた模様です。

生徒さんHさんが言ってました。本来の値段に戻るんですよねって(*^-^*)

なるほど✨確かにその通りかもしれません。

安ければいいと言う時代は終わるのですね。物を大事に扱ったり考えて買ったりすようになるのでこの値上げが無駄にならず学びになるといいなと感じたりしてます。

 

そうなると出費も抑えたいところ。

健康でいれば医療費がかからなくなりますから、それこそ物価高だからこそ心身の健康をヨガで養っていきましょうね(*'▽')

 

昨日は生徒さんCさんから手作りのお味噌をいただきしばし

食品の話で盛り上がりました。健康志向に見えてる日本はこう見えて添加物大国。

ジャンキーな食べ物で溢れてるイメージのあるアメリカはなんとオーガニックな物が多い。

口にするものも気をつけていきナチュラルなカラダでいたいなと思います。

お味噌やお漬物を分けていただくことが多かった週でした。

よそのお家のモノって本当に美味しい(*^-^*)

ありがとうございました。


f:id:copain20180407:20230122113256j:image