自分のためですから★

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は寒すぎておかしくなりそうでしたね。

なんと朝の気温−8℃(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

日中も全く気温が上がらず1日中マイナスでしたね。

あちこちで水道管の凍結や路面の凍結での交通事故が勃発されてたみたいです。

 

そんな大変な極寒の日にたくさんの方がクラスに参加されました。

みなさんほんとにほんとに

ありがとうございました。゚゚(*´□`*。)°゚。

雪道運転でさぞかし心身緊張されたと思います。

ヨガでカラダがほぐれ温まったと明るいお顔でお帰りになりました。

 

午後になっても相変わらず寒く吹雪の中、

数名の方が参加されました。

【なんだかこんな日にいらしていただいてすいません💧】と言うと、、

【えー!先生!自分のためですから(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)そんなことないですよ】と、じーんとくる事をサラリと話してくれました。

そうか、そうか!そうですよね。

みなさん、私のためではなく自分のためにヨガをされてるんでしたよね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

今日はたくさんのことを教えていただきました。

 

もちろん、天候に不安があるときは休むことも勇気ですよ。

運転が苦手なら行かない勇気も大事です★

人にどう思われるかではなく自分がどうしたいか。

いつも自分と会話してくださいね。



f:id:copain20180407:20230125214717j:image