アロマworkshopに参加された、みなさーん!!

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

明日24㈬19:30より

【アロマフットセラピー】があります。

足をセルフマッサージしていくクラス。

 

みなさん、足を大切にしていますか?

髪や手、顔は頻繁にお手入れするけど足はおろそかに

なりがちです。

足は私たちの土台。

ケアすることで姿勢、体調がみるみるうちに

よくなります。

冷えやこり、目のかすみ

むくみ、便秘などなど、、、

あとはココロもほっこりしますよ。

 

スタジオでお伝えしているマッサージは

コンディショニングトレーナーから直接ご指導いただいた

ものです。

経絡、反射区、ストレッチや刺激を加え整えていきましょう。

 

昨日、アロマworkshopに参加されたみなさん!!

自分で選び作ったマッサージオイルで、一緒にこの足のマッサージを

しませんか(*'▽')

せっかくなのでマッサージオイルを活用しましょう。

お時間ある方、ぜひご予約ください!


f:id:copain20180407:20240123171303j:image