マット入荷

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

ヨガワークスさんのヨガマットが入荷しました。

全6色でマットバッグがついて4700円です。

マットの買い替えを検討している方はぜひ、こちらのヨガワークスさんを

お勧めします。

 

ヨガワークスさんは日本のヨガの道具の老舗です。

ヨガマットもですがボルスター、ブロックなどと言ったフロップスも

扱っておりスタジオでも愛用しております。

プロの目から見て、これはヨガマットじゃないでしょう、、と言うものが

ヨガマットとして販売しているのを数多く見かけますが、グリップも効かず

余計な筋肉を使うことになります。

道具はすごく大事。

滑るマットで人生初のヨガをして、ヨガの印象がイマイチになるのだけは

避けたいところです(笑)

 

新しいマットで気分一新、ヨガしませんか?


f:id:copain20180407:20240226163800j:image