満員御礼

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今シーズン最後のキャンドルヨガを

満員御礼で終わらせることが出来ました。

最後は席数を増やし募集をしそして

みなさんにお席を埋めていただきました。


f:id:copain20180407:20240318133623j:image

普段のクラスでもそうですが

満席にすることが目的や全てではありませんが

やはりとっても嬉しいものです。

人がココロをそこに寄せて

この時間に集まってくださるということは

そこに向けてエネルギーを使ってくれているという事。

それだけ私のお伝えするヨガに期待や希望を持って集まってくださっている

のだなと感じました。

 

毎月の楽しみにしている方がいて

欠かさず参加してくださる方もおられました。

 

最近しみじみ振り返ることが多いのですが

新米インストラクターの頃にこうなりたい、ああしたいと

思っていたような活動ができています。

ヨガ一本で生計を立てていけるインストラクターになりたいと

ずっと思ってきました(*‘∀‘)

叶ってる!!

私は未婚ですから(笑)暮らしを一緒に支えてくれるパートナーは

おりません。本当に真剣にヨガを教える仕事と向き合ってます。

もちろん、配偶者がいるインストラクターが真剣じゃないと言ってるわけでは

ありませんが、危機感というものが違うかなと思います。

いつも知識はバージョンアップして最新をお伝えしたいし

楽しんでヨガに通えるよう工夫したり✨

ま、、、一人で仕事をすることが合っているのかと感じます(*'▽')

 

キャンドルヨガからスタジオのクラスへといらしてくださってる方も

数名おられます。

こうして新しい仲間ができています。

 

3月は色んな断捨離がなされています。

スタジオも新しい風がふいてます★

新しい物も販売してます!

是非、お手に取ってご覧くださいね。


f:id:copain20180407:20240318133557j:image