結構入るんです

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

数日前から販売している

KINTOのウォータークリアボトル。

容量は300mlですがピンとこない方にこちらを(*‘∀‘)


f:id:copain20180407:20240404142941j:image

たくさん入るように見える

水筒も実はだいたい300mlのようですよ。

実際、私もこんな風に検証してみて驚きました。

ちょっと小さいなっていう声が聞こえたので(笑)→地獄耳なんもんで(笑)

検証してみました。

エコバッグが定着してきたように

ペットボトルも徐々に卒業し、地球環境に貢献していきたいものですね(*'▽')

 

昨日、クラス終わりに知人と金ヶ崎の大松沢家でランチをしました。

雰囲気がとってもよくさずがNHKの番組で紹介されるだけあるなと

思います。お庭も春で水仙のつぼみが膨らんでいたいり、木々からは新芽が

顔をだしていたり

お庭を眺めながら食事をいただきのんびり過ごしました。

【気】の話になり、人が持っているエネルギー、魂の話ができて

すっごくおもしろかったです(´▽`*)自分では努力してもどうにも出来ない

抗えない出来事って、、、魂レベルで考えないといけないとか、色々話を

聞けました。

ポジティブなエネルギーだと魂がキレイな人を寄せ付けるようですよ。

なるほど(; ・`д・´)