ヨガで引き算

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

健康になるためサプリを摂ったりきれいになるために美容液を塗ったり(*´-`)

自分に足りない物を補うのは自分を良くしよう高めよう!という現れで素晴らしいです。

補うだけでなく捨てる方法もありますよ。
足し算だけでなくヨガでの【引き算】もオススメです。
カラダの中の要らない老廃物を大掃除!
ゆったりと呼吸を行いながらヨガをしてカラダの声を聞いてみましょう。
いらないものをどれだけ溜め込んでいたか気づきます。

ヨガの呼吸と汗で体内をデトックスすることで、内臓機能と自然治癒力が高まるのでサプリも美容液も不要になり、引き算につながります(°▽°)

 

そろそろカラダの大掃除もしましょう。

魂のお家のカラダを。


f:id:copain20180407:20191220105558j:image