朝ヨガ&モーニング

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

今日は暗いうちからみなさんにスタジオに集まっていただき、冬の朝ヨガを行いました!ちょっと軸トレーニング的なシークエンスでした♪

足全体を意識するようなポーズで筋肉を使いじわじわの汗からわりとガツンと汗をかいたような感じでした。

ゆったりゆるめのヨガも好いのです。

好いのですがカラダを目覚めさせること、それから冬は以外と体力があるのでカラダが動けるのです。動いてもらいました(笑)。

動けるならば動いた方が好いんですよ!

 

それからキートスさんに移動し具たくさんのあったかいスープをいただきました♪かぼちゃ、きのこ、さつまいもなどがごろごろ入ってて美味しかったです(°▽°)

ニンジンのラペは私のお気に入り!よく一皿てんこ盛りで食べます。

山芋をグリルしたものや、チーズに生ハム、アボガトマリネや、ピクルス、、、そして美味しいパン(*´-`)
またみんなで朝ごはん食べたいですね!!


f:id:copain20180407:20200113154156j:image