またまた休講です

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

本日19(土)、明日(日)と大雪のため全クラスを休講にいたします。

この2日間で今年最後の参加になる方もおられたと思います。

キャンセルされる方も多数あったので思いきってみんなでお休みする選択をしました。

雪道で怖いのは車での事故。
無理しないでみんなでおやすみする選択をしました(*´-`)

いつもおやすみしてばかりでごめんなさい(°▽°)

 

毎日の雪かきでつかれたカラダに陰ヨガがとても効果的です♪

関節やじん帯などを結合組織といいます。
ここに適度な負荷を与えることで、全身に気が巡りカラダの自然治癒力を起こしてくれます。起きなさーい(n‘∀‘)ηといったふうに。なので元気を取り戻せる。まさに【気が元に戻る=元気】です。

さてと!朝練終わったので雪かきしよう。
あとは歩いてローソン行ってお菓子を買おう!


f:id:copain20180407:20201219145139j:image