タイトルなし🐵

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

スタジオ3周年ということでたくさんのプレゼント、メッセージをいただきました。

みなさんいろいろ考えてくださり本当にありがとうございます。

いただいたお花は写真に収めたり、ドライに出来るものはドライにし、お菓子は胃袋にしまい、全て吸収しました。

満腹です。

5才の誕生日を迎える頃には、コロナも落ち着いていると思います。

5才は何かオーガニックライフコパンみたいな物をやれたらいいな。すっかりオーガニックライフtokyoのパクリですね(笑)

色んな先生のヨガクラスをスケジュールし、地球に人体に優しい物を売り、みんながわいわい出来ることをやろう!と考えています。

決めた、やります。

 

この1週間、様々な濃い体験をしました。

こうしたいな、、、やってみたいな、、、知りたいな、、、と思っていたことが実現したのです。

それは小さな自分の行動から動き出したことです。結局のところ、黙っていては欲しい物は手に入らないという事がまたまた実感できた、そんな7日間でした。

おいおいブログに綴ります。

結構、ブログを読んでくださっている方が多いようです。笑えるそうです。

ブログをメインに発信していこうかな(^^♪

 

1つお願いがあります。

現在、クラスの定員数を5人という少人数で行っているため満席になるクラスもあります。満席のところはキャンセル待ちをしている方もおられます。

クラスへのキャンセルをする場合は、なるべく早めにご連絡をくださるようお願いします。空席を無駄にしたくないのです。そこにはヨガを必要としてくださっている方がいます。

御協力をおねがいします。


f:id:copain20180407:20210411202047j:image