yogaが好きだから

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今さら気づいたことがありまして( ;∀;)

生徒さんとの会話の中でのことです。

昨年、新型コロナウィルスが蔓延してからというもの、九官鳥のように「免疫をあげましょう、yogaは免疫力を高めますよ、免疫、免疫、免疫」とみなさんに呼びかけ続けてきました。

昨日、生徒さんがご自身のSNSでヨガが楽しかった、先生の声のニュアンスも大きさも、誘導アシストも最高!とアップしてくださり、ヨガの時間がとにかく気持ち良かったそうなのです。

そんな風に思ってくださっているのか。。。と、何だかジーンと来てしまいました。

みんな、yogaが大好きなんだな。。。ん?まてよ(´-ω-`)

コロナ前とみんなのヨガに対する気持ちは何一つ変わってないんじゃないか!

免疫力をつけるために頑張ってスタジオに足蹴く通っている人なんて、いない(笑)

見方を少し変えてたのは私なんだな、なーんて気づいちゃいました。

 

免疫力も何もみんなヨガが好きなだけ❤

好きなことしてれば自然に免疫力は上がりますもんね。


f:id:copain20180407:20210425143517j:image