朝ヨガごはんスタート

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今年も朝ヨガごはんが始まりました。

初日の昨日はお天気に恵まれたよいスタートを切ることができました。


見上げた青空
ほっぺをなでる風
カラスの鳴き声(°▽°)
今を感じた愛しい時間でした。

そしてそして(°▽°)
私がジョイフィット花巻でプログラムを担当していた頃、毎週のようにいらしてくださっていた会員さんが参加してくださいました♪
お顔を見てすぐに分かった。
うれしかった!!

あの頃、フィットネスクラブでたくさんの経験と出会いをさせていただき充実した時間を過ごしました。

私の事を片隅でも覚えていてくださり、そしてイベント上方を見つけ参加してくださったのかと思うと、、、私がインストラクターになりたての頃に目標にしていたことを思い出しました(*´-`)

【記憶に残るヨガを伝える】

目標としていたことに到達できてる♪

 

それから、朝ヨガで久しぶりにお会いできた生徒さんもおられました。

ママヨガという、お子さまをお連れしてのヨガクラスをクラシコさんや江刺中央体育館で行っていた時にいらしてくださっていた方。

変わらずゆったりほんわかとした笑顔がまた見れて、生きてるって素晴らしい!!と本気で思えた朝なのでした


たくさんのヨガ=繋がりを感じれた素敵な朝だった💜

 

次回の朝ヨガごはんは7/4(日)。

まゆ先生が担当します(°▽°)

ヨガのみの参加もオッケーです✨

 


f:id:copain20180407:20210606093745j:image