ヴィーガンベーグル

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

少し前になりますが、京都からヴィーガンベーグルをお取り寄せしました。

なぜにヴィーガンかと言うと、卵が食べれないので必然的にヴィーガンのお店にたどり着きました。

 

ベーグルのもちもちした食感が大好きで東京の九段下にあるFACTORYというベーカリーカフェのベーグルを、上京するたびにたくさん買い込んでました(*´-`)

卵が食べれなくなり、途方に暮れていました(;´Д⊂) スーパーで卵なしのベーグルを買ったのですが、バサバサとしていて喉につまるくらいバサバサで。

あー、もう二度とベーグルは食べれないと悲しんでいたら。。。必要な情報は向こうから舞い込んで来るものなんですね✨✨

 

偶然、京都のヴィーガンベーグルのお店を発見しすぐに購入しました♪

 

キーマカレーや、さつまいも、ベリー、キャラメル、紅茶、プレーン、抹茶(°▽°)

セットで注文し母と一緒にいただきました。

ヴィーガンベーグルは卵も乳製品も使ってない、アレルギーの人に安心して食べれるベーグルです。

もちもちしてて本当においしかったです💜

 

何でも食べれるって、、、幸せなことですよね。もうお買い物がストレスになってて(-_-;)

いちいち成分表を見てじろじろ見ての買い物です。

あーふわふわのオムライスが食べたい(*´-`)

あとはおでんの卵。

ガパオライスに、玉子サンドに、何でもいいから卵とじ。


f:id:copain20180407:20210706185751j:image