12/4㈯のスケジュール

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨがスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

10:00陰ヨガのクラスを終えてブログを書いております。

クラスでもお話したのですが、今朝、練習がとってもスムーズに進みました。

カラダが軽くそれから気持ちも何だか切り替わったのか軽く、さくさく練習を進めることができました。

女性は生理やホルモンバランス、日々受けるストレスで体調がいい時って1ヶ月に一回あるかないかだと感じます

 

体調がいいと練習時間が足りないほどで、こんなにも違うものです。

カラダが重く途中で中断してしますことだってありますよ。

ヨガを教えてるから、講師だから、ヨガキャリアが長いからなんてことはなく、普通に腹もいたくなるし、アレルギーにもなるし、ヘルニアにもなるし、、、

絶対健康!でいられるではなく、悪くならないように日々、メンテナンスをしましょうというのがヨガ。

 

この調子の良さはスマホの電話帳を整理したことも関係あるでしょう(笑)

名前を見ても顔が全く思い浮かばない人がたくさんいました。

用事があれば今の時代、あの手、この手で探せますからね。

今、必要がないものは削除しました。

占い師のシウマさんによると12月は電話帳の整理をしておくべきなんだそうです。

 

●12/4㈯のスケジュール●

10:00 フローヨガ

11:30 ハタヨガ

15:30 骨盤底筋トレーニングヨガ

 

オイルヒーターを試運転しております。


f:id:copain20180407:20211203125431j:image