コパンのバス遠足②



こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

高速道路をおり塩釜へ向かいました。

見慣れない海の風景が新鮮でしたね!向かう途中には塩釜のお魚市場があり、かなり混雑していました。

海にも活気が戻ってきているようです(*´▽`*)

 

そこを通過し今回の最大の目的、ヴィーガンレストラン・チャリオットへ到着いたしました。塩釜港を見渡せる海を眺めながらお食事が出来る最高のロケーションです。


f:id:copain20180407:20220924144334j:image

ディスプレイもインテリアもお料理も全てが芸術作品で仕上がった、素敵なレストランです。

こちらで特別に時間を長くしてもらいビュッフェをお腹いっぱいいただきました。

とにかく目で見て満足、食べて満足な素晴らしいお料理です(*'▽')

ピザやグラタン、スイーツ、おからのハンバーグ、パスタにスイーツにもうたくさんたくさんいただきました。


f:id:copain20180407:20220924144520j:image


f:id:copain20180407:20220924144608j:image

 

カラダによいのでみんなでたくさんいただきましたよ(*'▽')

個人的にはヴィーガンピザが美味しくて何枚も食べてしまいました(笑)

みなさんわきあいあいと談笑しながら美味しくいただいました。


f:id:copain20180407:20220924144445j:image


f:id:copain20180407:20220924144406j:image

コパンでもお馴染みのヴィーガンシェフのイヴちゃん。


f:id:copain20180407:20220924144418j:image

久し振りにあえていろいろお話ができとってもいい時間でした。

また素敵になられた♡

スタッフさんの対応もよく気持ちよくお食事ができリピートしたいレストランです(*´з`)

 

またまた次へ続く。