1月のスケジュール

こんにちは!

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

1月のスケジュールです。
https://aboutme.style/copain4757

★冬期間は夜クラスを減らして運営します。
土日昼間の時間帯にクラスを増設しましたのでご利用くださいませ。

2月までこの体制の予定です。

この2年ほど冬の寒さが厳しく積雪が多いことから、集客が見込めないこと、それと家庭事情の都合です。

 

冬はのんびりでよいかなと感じます。

 

★年始年末は
12/30から1/3までお休みします。

 

雪が降りましたね!

いよいよ本格的な冬がやってきました(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

この冬の過ごし方が大切になってきますよ!

腎の生命タンクを枯らさないように、栄養を補充して冷やさないように過ごしましょうね。

冷えは老化を一気に加速させます。

 

今日は季節の陰ヨガ&やさしいヨガでEさんが、ポーズから得られるカラダの感覚をたくさん話してくれました。

ベルトを使ったハンモックのポーズがすごく良くて足がふわふわ膨らむ感じがしたそう。

陰ヨガの面白いところは人によって受け止め方が違います。

どれも正解と思います。

私は毎回のクラスが勉強で、本当にみなさんのポーズのバリエーションを見るのが楽しくてなりません。

小さな変化に気付ける人になれます。


f:id:copain20180407:20221214214451j:image