シンプル

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

スタジオ5周年に際し、昨日もココロ温まるお手紙をいただきました。

直筆っていいですね。とっても嬉しいです。

人生でこんなにお手紙を頂いたことはないと思います(笑)

芸能人になった気分です!

 

どの方からもスタジオが存在することや出会いに感謝しているというような

気持が伝わり、みなさんの生活になくてはならなものになっていることが改めて分かりました。

奇跡的に見つけたこの小さなスタジオが人気者になるだなんて、、、(*'▽')

これからも好いこと=ヨガをお伝えしていきたいと思います。

 

私たちがやっているヨガは本当にシンプルです。

呼吸をし

ポーズをし

それだけでいいんです。

本当にシンプル。

自分のカラダひとつでどうにかなるんですから。

 

生き方も

持ち物も

考えかたも

やり方も

やがてシンプルになります


f:id:copain20180407:20230414084212j:image