肩が楽になった♬

こんにちは。

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

今日は一日陰ヨガdayです。

金曜は陰ヨガの日と制定したいくらい、週末にピッタリな流派のヨガだと

思います。

補えるし、手放せるし、整うし。

ポーズのバリエーションがあまりありませんが陰ヨガをお好きな方が

とっても多いんです。

みなさん、ポーズをこなすことが目的ではないと

ちゃんと知ってくれているんだなと感じています(´▽`*)

 

午前の陰ヨガを終えたら、Eちゃんが即座に

【肩がすっごく楽になりました】と笑顔で言ってくれました。

仕事の作業で肩が内巻きになることが多いので、陰ヨガでリセットできて

軽くなったのでしょうね!

こうして感想をいただくと、私も参考になります。

もう一つ★

ヨガの時間が楽しみであと何日したらヨガだ♬とカウントして

日々の励みにしてくださってる方も(*'▽')

ありがたいことです。

 

私も元気でいつまでもみなさんにヨガをお伝えできるよう

ヨガで健康づくりをしたいと思います。

 

あ!もう一つ!

良いことを言ってた生徒さんもおられました(*'▽')

今、現在どっか悪くなくても病気にならないようヨガをするという

言葉を聞くことができました。

 

そうですね(*'▽')

具合悪いからヨガをするという意識から

なんともないからこそヨガをする

という考え方の人がどんどん増えていくといいなと思います。

 

ヨガは予防医学


f:id:copain20180407:20240531180616j:image