生きるためのエネルギー♪

こんにちは♪

岩手県奥州市江刺のヨガスタジオ

ヨガスペースコパンです。

 

昨夜の陰ヨガ💜 ゆったりした時間を過ごしました。この時期には陰ヨガが一番かなーと思えるそんな時間でした。

またまた陰ヨガでうれしい感想をいただきました(°▽°)


【指先がすーっと流れる感覚がする】


陰ヨガは「結合組織」にアプローチをかけるヨガです。
結合組織は、血の通わない組織も多くて90秒以上の長い時間をかけてじっくり伸ばしていくのが特徴。
力づくで伸ばすのではなく、自重を使い、重力に任せます。


陰ヨガは生きるためのエネルギーを作るんです。

自分が良いと思うことを信じればよいと思います。。。



f:id:copain20180407:20200314084437j:image